遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

情緒纏綿 仙台

【17日】

朝早く家を出て、バスへ乗り込む

しかし、時間がギリギリすぎて余裕なし

朝からいろいろ調子が狂ったのでことごとく時間に遅れ、多方面に迷惑をかける始末

すみません

インストは走ったため、汗だくの状態でひよりんとツーショ

なんか申し訳なかった

インスト後は、みょいちゃんと合流

実に2年ぶり?

毎日連絡とってるからか全然そんな気がしませんでした

また会おうね

【18日】

イノリくん、誕生日おめでとう

この日はホテルをチェックアウトしてからはネカフェに避難、時間潰し

己龍のMVを全部見て、銀魂2の実写化映画見て会場へ

安定の逆最を陣取り、ライブ開始

感想としては…暑い

なんだろう、暑かった

セトリも好きな曲多めでした

チェキも本命自引き、万歳

新幹線の時間があるので、急いで駅に向かい帰りました

ひょうたん揚げ食べれてとても満足です

次こそは時間ちゃんと気を付けるぞ…

でわでわ