遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

情緒纏綿&Best-BiLLioN 大阪

【9日】

初めて己龍のツーショット撮影会に参加

フォロワーさんの提案により行くことを決めました、だってフルメイクフル衣装…

しかもヘアメイクまでして行きましたよ…気合十分か

眞弥さん、ひよりんと撮りました

緊張しすぎて吐き気がやばかった…

距離感近すぎ問題

記念に1枚チェキ引いたら眞弥さん、ほう

フォロワーさんと別れた後はホテルでだらだらしてました

【10日】

朝からコインランドリーで洗濯

開場時間までホテルでだらだらしてました

タピオカ飲んでいざ参戦

個人的ハイライトは朱花艶閃って言ったのに徒然草だった、しかも朱花艶閃セトリに入ってなかったことですかね

早々にホテル戻って明日の準備をしました

【11日】

この日はびりおん

わしの愛してやまない<Sincerely 7 colours>の日

ミケ氏のしんしありー見れたら死ねると思ってました

開演してみたら…ミケ氏はしんしありーの衣装でした

感動しました、もう絶叫

セトリも好きな曲多かったのでとても嬉しかった

あと、オーケストラとの共演を再現してましたが、音だけだとあれだったけどとても素敵でした

ちなみにミケ氏以外GARDENの衣装だったので、周りが黒くてセンター白っていう感じになってました

これもまた一興

大好きな衣装見れて本当に幸せでした

髪も切っていて本当に良かった

ライブ後はバスに乗って帰りました

途中サービスエリアに降りたとき、たまたま掛川だったのでまた行きたいなーって思いました

3日間、お疲れ様でした

でわでわ