遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

情緒纏綿 札幌

【30日】

この日はインスト

14時頃に北海道に着き、まず向かったのは4プラのジェラート屋さん

もちろん己龍ティラミス目的

変わらぬおいしさでした

頃合いを見て会場へ

ギリギリまで追加するか否か迷っていましたが、結局追加

出たのは眞弥さん、確認した瞬間叫びそうになったのをこらえました

これで、武政2枚、ひよりん眞弥さん1枚ずつ

撮影は…一生慣れることはないだろうなと思いました

距離感近すぎてわしにはハードモード…

終わった後、雪風

いつもの具なし塩ネギ抜き、ごちそうさまでした

この日は体調悪すぎてラーメン食べ終わった後吐き気に襲われてました

そして弟宅に宿泊

【31日】

たくさん寝たら体調良くなりました、やはり寝不足だった

ライブまで時間があったのでネカフェへ避難しました

うだうだと過ごし、いい時間になってから会場に向かいました

ライブ前にまた己龍ティラミス食べました、美味

会場について整列、入場

いつもの如く逆最確保

視界は…途中まで良好でした

でも、本命がとても見やすかったのでよかったです

セトリは暴れる曲がメインでした

秋雨葬送嬉しかった

終演後のチェキは…ひよりんのQRチェキ引き当てました

そして弟が札幌まで迎えに来てくれたので一緒にご飯食べました

本当は次の日も参戦したかったけど、諸事情により断念

己龍も北海道2Daysしたい

お疲れ様でした

そして、弟に最大の感謝を

ありがとうございました

でわでわ