遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

Best-BiLLioN 北海道

【24日】

弟の誕生日、おめでとう

旭川空港まで迎えに来てくれました

旭川も10年ぶりくらいだし、空港なんて初めてです

ついこの間まで北海道住んでたけど用事ないから行かなかったんだよな…

ライブまで時間をつぶし、会場へ

久しぶりにGift聴けて嬉しかったです

チェキも本命引けたし満足

終演後は弟とスシローでおめでとうしました

【25日】

この日は早めに出て、旭山動物園

10年ぶりかな?

久しぶりに行くととても楽しめました

この日はセトリに泣かされた日でした

歴代のシングルを順番にやっていったのですが

わしの一番好きなシングルがまさかのハブ

なんの因果

チェキの引きも不調だったので一気に落ちました

弟の前でも号泣

涙が止まりませんでした

【26日】

インストでした

ミケ氏と2ショ撮りました

ミケ氏の何とも言えない顔

昨日ぼろ泣きしてたのステージから見えてたのかな、ごめんね

終わった後、母と妹と合流し空港まで一緒に行きました

飛行機で飛び立ち、自宅に帰還

3Daysが終わりました

楽しかったです、最後悲しい思いしたけど

旭川はGiftとSDRなのでわしが本格的に通い始めたツアーだったので、感慨深いなと

Giftはファイナルで初めて遠征したしSDRは初めて友達と遠征した

懐かしい気持ちでした

改めて、Best-BiLLioN お疲れ様でした

でわでわ