遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

帰省

2泊3日の帰省、どーん

【24日】

午前中に用事を済ませ、午後に帰りました

妹の誕生日だったのでお祝いしました

この日はばーちゃんちにお泊り

【25日】

午前中におなじみの美容室に行き、GENESISのミケ氏(もどき)にしてきました

人生初の刈り上げです

そして刈り上げ部分と前髪に赤を入れてきました

ヤンキーみたいと言われました、めげません

そして午後からやーちゃんと遊んできました

一年ぶりに会いました

カラオケとプリクラやってきました

ゲーセンでおでんの食品サンプルのUFOキャッチャー見つけてテンション上がって全種類コンプリートしたやーちゃん

そしてしんしありー歌ってるときにおでんを振ってくれました、ありがとう

春からは近くなるから会えるね

【26日】

朝早く家を出て戻ってきました、車しばれてましたよ

びっくりだ

漫画を売り、買い出しをしてお寿司食べました

次はいつ帰れるかなー

でわでわ