遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

GW帰省

こんばんわ

さっそく、GWの振り返りをば

【3日】

ゼミの集まりで円山公園にお花見に行ってきました

満開ではなかったですが、桜はきれいでした

_20170506_205148.jpg

BBQをして楽しみました

先生の持ってきた肉、おいしかったです

そして、夕方母が迎えに来て帰りました

ばーちゃんちに顔を出し、きんのの家に行きました

一緒に空想科学を見て

くまさんもらいました

_20170506_203715.jpg

そして就寝

【4日】

母の誕生日でした、おめでとう

別海に行ってきました、二人で

きんのの家から高速乗るまでを母が運転し、高速からはわしが運転しました

途中釧路に止まり、ごはん購入

_20170506_163614.jpg_20170506_163650.jpg

このカルピス、後味が微妙…もう買わないかも

そしてつまようじがそのまんま貼られてるの初めて見ました(笑)

そして進んでいき、中標津行ったことないなーということでついでに行ってきました

町の規模が…

そして、別海に行きソフトクリーム

_20170506_163711.jpg

ホタテバーガーはまた今度

帰りは一般道オンリー

晩ごはんはすき家のチーズ丼

_20170506_163727.jpg

ケーキを買って、ばーちゃんちで食べました

_20170506_163743.jpg_20170506_163758.jpg

絶好のドライブ日和でした

【5日】

こどもの日ですね、こいのぼりが泳いでいました

美容院に行って、刈り上げ部分を刈り上げてきました

残骸

_20170506_163815.jpg

今回は3㎜、クソ短い

そして午後からはTSUTAYAに行って久しぶりにCDレンタルしてきました

さっそくWALKMANに入れました

この日もばーちゃんちにお泊り

【6日】

峠越えて一人暮らしに戻ってきました

途中、ソフトクリーム食べました

_20170506_163838.jpg

美味美味

買い出しをし、家に帰りました

このGW車の運転しかしてない、まあ、楽しかったけども

あと、実家に帰ってない

3日は友達の家、4、5日はばーちゃんち…実家にいたのトータル1時間半くらい?(3日間で)

次の休みはちゃんと実家にも滞在しようと思います

でわでわ