遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

2days

どーん

【29日】

【The Awakening of Revolution】のインストアでした

みょいちゃんが遠征してきてくれました

いろいろあったけど無事駅で合流し、ごはん

_20170801_211026.jpg

リトハとタワレコ行って、ふらふらしてたらいい時間になったので会場へ向かい

プリクラを撮って、しーちゃんとまっつんさんと合流し、いざインストア開始

しーしゃんとずっとくっついてました←

1部が終わり、4人でプリクラを撮って2部に

初めましてしました

ちゃんと言いたいこと言えたのでよかったです

無事、インストアが終わりラーメン食べに行きました

久しぶりの雪風

_20170801_211052.jpg

やっぱおいしかったです

そしてしーちゃん、まっつんさんとバイバイしてカラオケで寝ました

【30日】

カラオケを出てシャワー浴びるためにネカフェに移動

シャワー待ちの間、暇なのでみょいちゃんとダーツ対決してました

_20170801_211141.jpg

無事シャワーを浴びて、朝ごはん

_20170801_211202.jpg

キャリーをロッカーにぶち込み、会場に向かいました

治外法権のインストのトークだけ聞いて、開場を待ち、整列

意外といてびっくりしました

開演

順番は【BugLugBlu-BiLLioN→DOG】でした

ブルビリ以外初めて見ましたが、とても楽しかったです

今回は金欠過ぎてチェキあまり引きませんでした

_20170801_211219.jpg

しーちゃんとみょいちゃんとラーメンへ

すみれ

_20170801_211231.jpg

狸小路をふらふらしてプリクラを撮り、しーちゃんとバイバイしてネカフェに行きました

シャワー浴びてすぐ寝てしまいました

【31日】

早朝にネカフェを出て、駅に向かいました

空港までみょいちゃんを送り届け、帰宅

すごく寂しくなりました

みょいちゃん来てくれてありがとう、今度はわしがそっち行けるように頑張るね

しーちゃんとまっつんさんも2日間お世話になりました!

でわでわ