遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

わい

V霊参戦してきました、どーん

【17日】

札幌でしーちゃんと合流し、新千歳空港

着いてからラーメン食べに行きました

今回はけやき

_20170819_200725.jpg

くまきちとパシャリ

深夜便で東京へ

【18日】

イノリくんの誕生日を飛行機内で迎え、無事東京に着きました

やっぱ東京は暑い(北海道と比べて)

国際線ターミナルに移動して始発まで時間をつぶし

カフェラテ

_20170819_200707.jpg

原宿行ってクレープ食べて

_20170819_170453.jpg

カラオケ行ってふーちゃんと合流

お土産もらいました、ありがとう

_20170819_170615.jpg

そしてバスターミナルでみょいちゃんと合流

開場に向かいました

そして会場に入り、みょいちゃん、ふーちゃんと近くで見ました

まあまあ前の方で見ました

Blu-BiLLioNは3番手、己龍はトリでした

ぶるびり…めっちゃカッコよかったです

すごいよかった、本当に

そして己龍、初めて生で見ましたがすごいよかったです!!

今度ワンマン行きたいなと思います

そしてライブ後にごはん

_20170819_170535.jpg_20170819_170554.jpg

店を出てみょいちゃん、ふーちゃんとバイバイして埼玉の自遊空間に行きました

【19日】

埼玉の駅でしーちゃんとバイバイして東京へ

何か不思議な感じがしました

東京駅ついてまるちゃんと合流

_20170819_170634.jpg

遅い誕プレを買って渡し、プリクラ撮りに秋葉原

アニメイトガンダムカフェへ

たこ焼きハロちゃんゲット

_20170819_170658.jpg

そしてまるちゃんとバイバイして空港へ

北海道帰ってきました

涼しかった←

家に帰ってハロちゃん並べて撮影

_20170819_220940.jpg

むふふ

ほんとにほんとに楽しかった、行ってよかった

ぶるびりのワンマン楽しみだな!!!!

でわでわ