遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

HappyBirthday

ミケ氏、HappyBirthday!!

どーん

【2日】

ミケ氏の誕生日にアコースティックライブがあるので行ってきました

ピンクくまと飛行機

_20171003_212109.jpg

キットカットもらいました

_20171003_212139.jpg

空の上

_20171003_212126.jpg

無事に東京に上陸

新宿駅構内で迷子になり、なんとか脱出

みょいちゃんと合流するまで時間があったので、会場の下見しに歌舞伎町へ

無事会場もわかったので、新宿駅に戻りました

_20171003_212200.jpg

途中ゲームセンターによってピンプリ撮りました、もうやらない

そして夕方みょいちゃんと合流してプリクラ撮って時間ギリギリに会場入り

逆最で一緒に見ました

アコースティックバージョンだったので、いつもと違って新鮮な気持ちでした

トークも面白かった、アコースティック集期待してますね←

ミスマのアレンジが意外とよかったのとチカイミライが聞けてとても嬉しかったです

そして、EDENの表題曲『Believer's High』のフルMVが最後に流れました

ライブハウスなためか低音が強調されていました(笑)

発売が楽しみです

終わった後は、安定のサイゼリア

_20171003_212222.jpg

そしてネカフェに入って寝ました

【3日】

飛行機入ったら、ヤマト仕様だったので思わずパシャリ

_20171003_212238.jpg

飛び立つ

_20171003_212258.jpg

ブーン

_20171003_212316.jpg

無事北海道に着陸し、家路につきました

当日にお祝い出来てとてもよかったです

改めて、おめでとうございました!!!

大好きです

でわでわ