遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

うえーい

こんばんわ

今日は久しぶりにや-ちゃんとライブに参戦しました、DIAURAです

去年の10月以来音信不通で会っていなかったので実に半年ぶり…いやはや

駅で合流していしやカフェへ

パンケーキ

_20180319_000859.jpg

サプライズの誕プレ喜んでもらえて嬉しかったです

その後はノルベサに行ってプリ撮ってカラオケしてまんだらけ見て時間をつぶし、会場へ

珍しく遅刻(?)しなかったです

_20180319_000825.jpg

ライブはとても楽しかったです

しょうやさんとたつやさんかっこよかった…

会場を後にし、晩ごはん

_20180319_000841.jpg

久しぶりにモス食べました

ここのバニラシェイクがすごく好きです

誰かモスチーズの上手な食べ方教えてください()

そして駅で別れ、家に帰りました

また遊ぼうね

でわでわ