遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

ゴールデンウィーク

どうもどうも

GWの振り返りをば

【3日】

この日はゼミの飲み会でした

昼間から酒を飲み、とてもとても楽しかったです

二次会はカラオケで、みんなのうた聞いて楽しんでました

そして夕方、母と二人車で地元に帰省しました

久しぶりに運転しました

あ、わしは飲み会でウーロン茶しか飲んでいません

そして夜の峠を運転し、狐3匹と鹿に会いました

地元着いてからご飯を食べ、帰り道にマフラーが取れたのはびっくりでした

【4日】

母の誕生日でした、おめでとう

遅くなったけどわしの分もまとめてケーキでお祝いしました

あと、妹に美容院一緒に行こうと誘われたので、一緒に行ってきました

珍しく仲よしな日(?)

【5日】

独り暮らしに戻りました

ばーちゃん家でバイバイしたとき、なぜかすごい不安になり泣きそうになりました

なんやかんやで家につき、札幌へ

や-ちゃんと会いました

誕プレありがとう

_20180505_210314.jpg

_20180505_210251.jpg

また遊ぼうね

もうすぐ実習だー

でわでわ