遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

シバきあい

こんばんわー、どーん

【28日】

EDEN大阪から7か月ぶりのBlu-BiLLioN、己龍にいたっては去年のV霊以来約1年ぶりでした

なかなか予定が合わずに全然参戦できていませんでした

朝早くから用事があったので早めに家を出て札幌をふらふらして会場へ

まっつんさん、しーちゃんと合流し先行物販へ

ラババンとコラボチェキを買いました

_20180729_012556.jpg

_20180729_012657.jpg

びりおんは一発で出して己龍は交換してもらいました

そして時間になったので整列し、会場の中へ

逆最で見ました

久しぶりのライブはとても楽しかったです

各バンド終了後に当日チェキを引き、見事ミケ氏とひよりんを引くことが出来ました

_20180729_012614.jpg

_20180729_012638.jpg

己龍の物販も無事買えてよかったです

_20180729_013608.jpg

終電の関係で途中で二人とバイバイして家に帰りました

【29日】

笠松先輩、はぴば

インストだったので時間にゆとりを持って家を出ました

適当にふらふらして、4プラのジェラート屋さんへ

ずっと食べたかった『己龍ティラミス』を食べました

IMG_-7xt1nq.jpg

美味しかったです

まっつんさん、しーちゃんと合流して会場へ

トークは楽しかったし、あっという間に終わりました

チェキはこんな感じ

_20180729_184154.jpg

終わった後、雪風に行っていつもの具なしの塩

_20180729_192038.jpg

最後に締めパフェをして

_20180729_222041.jpg

ばいばいしました

次は11月かな

でわでわ

授業の関係で金曜日のびりおんと己龍のインスト行けなかったのが心残り