遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

Best-BiLLioN 東京

Best-BiLLioN 始まりましたね

とりあえず昼頃に恵比寿に向かい、友達と合流

汗が止まらず、SDRのファイナルを思い出しました…

お茶をしてから会場へ、物販も無事買えました

逆最を陣取り、開演

ミケ氏はウィルモザの衣装でした

というか、そやさん以外ウィルモザだった

ミケ氏髪があれだったけどかわいかったです←

念願のcolours、聴けました

嬉しすぎて声も涙も出ませんでした

またどこかで聴きたいな

友達にもよかったねと言われ、嬉しかったです

ありがとう

古い曲がたくさん聴けて、本当に良かったです

次も楽しみだな

でわでわ