遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

仙台旅行記?

こんばんわ

さっそく

【28日】

念には念をと早めに家を出て、約1時間かけて空港まで行きました

手荷物検査をクリアし、搭乗開始を待っているとアナウンスが入り…

当初の予定より30分遅れで飛ぶことが決まりました

まあ、ぶるびりのファイナル前乗り事件に比べればどうってことないです

そして仙台につき、みょいちゃんの待つ駅へ行きました

クリスマス以来のみょいちゃん、熱い抱擁を交わしました

プリを撮ってふらふら歩き、リトハに行って

_20170129_205853.jpg

BPマガジンゲット

ケーキを求めてデパートに入りました

プリンとオレンジジュース

IMG_20170129_194508.jpg

カラオケ3時間してから、肉を求めてお好み焼きとステーキ食べ放題へ

_20170129_194317.jpg

ステーキ2枚とお好み焼き5枚を2人で食べました

そして地下鉄に乗って最寄りで降りて歩きました

坂道を上り続け、着きました

お風呂に入って、DVDつけっぱなしで寝落ちしました

【29日】

三度寝からの昼前に起床

顔を作り(化粧)、荷物を持ってみょいちゃん家を出ました

もらったフライヤー

_20170129_205838.jpg

プリを撮り、スイパラに行きました

_20170129_194252.jpg

そして、空港に行き飛行機に乗って帰りました

_20170129_212242.jpg

空港に着き、JRに乗り換えて家に帰りました

仙台で買った塩パンとバターロール、美味美味

_20170129_190121.jpg_20170129_190139.jpg

みょいちゃん、2日間ありがと!!!

すごく楽しかった、お世話になりました

でわでわ

仙台に行って思ったこと

雪がない!!!!!?

帰ってきて思ったこと

寒いし雪ある!!!!!!!