遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

ちょこびり

はっぴーばれんたいん

ちょこびり参戦してきたので、はーい

【11日】

例のごとく前乗りです、Giftのファイナルを思い出しますね

今回はちゃんと飛びましたよ

わーい

_20170213_212431.jpg

バレンタインが近いからか、キットカットもらいました

飛行機内が暑くて汗が…

羽田に着く頃には外は真っ暗でした

そして、フォロワーさんに会うため埼玉の大宮に向かいました

乗り換え不安でしたが何とかなりました、待たせてしまったけど

改札内下向きながら歩いてて気がつかなくて通り過ぎようとしたところに声かけられて無事合流

プリクラを撮り、念願のペアルックのリベンジができました

また電車に乗り、カラオケへ

_20170213_065744.jpg

手紙とお菓子を交換して、歌い、ライブDVDを見ながら暴れていたら夜が明けていました

Sincerely 7 colours 最高

【12日】

フォロワーさんと合流するため、ネカフェを出て大宮に行きました(睡眠時間40分)

_20170213_065725.jpg

胃に優しいきつねうどん

10時くらいに合流して、プリクラを撮りバイバイしまして

ちゅんちゃんとみょいちゃんと昼ごはん

_20170213_212409.jpg

埼玉を出て、渋谷に向かいました

ただ問題が…でかいキャリーをどうするか

コインロッカー難民でしたが、二人の協力とフォロワーさんにより池袋に預けました

無事会場に着き、手紙とお菓子を投げつけわちゃわちゃして会場入り

安定の逆最でさなちゃんと見ました

VTRを見て、投票

ハンガーにゃんの「無視しないで?」 が一番心に残っています

そしてライブがスタートし、結果発表

そしてハイタッチ

早すぎてあれだったけど、一人一人ありがとうございますって言えたし

ミケ氏の顔を見れたからいいかなと

たぶん並び順はせいかちゃん、てるさん、はくさん、井深さん、そやさん、まくちゃん、ミケ氏

_20170213_065555.jpg

そやさんでした

そして物販

みょいちゃんの代行も含めて引き、見事に代行分とミケ氏を引き当てました

交換お譲りして

_20170213_212542.jpg

こんな感じ

そしてプリクラ撮ってガストに行き

_20170213_065708.jpg

オムライス

そしてゆかりちゃん、しおんちゃんとネカフェに行き、荷物整理

_20170213_065627.jpg_20170214_001509.jpg

手紙とお菓子

_20170213_065645.jpg

譲ってもらった雑誌

動画見てたらいつの間にか寝てました

【13日】

よしたか、はっぴーばーすでー

ネカフェを出てしおんちゃんとばいばい(寝ていたからちゃんとできなかったけど)してゆかりちゃんと空港に向かい、荷物を預けて搭乗口に行きました

朝ごはんのサンドイッチ

_20170213_065536.jpg

富士山(たぶん)

_20170213_065515.jpg

しーちゃんと遭遇しました

おにぎりとグミもらって

IMG_-uf7u0f.jpg_20170213_065451.jpg

一緒に飛行機に乗り、帰りました

_20170213_101120.jpg

おなじみのキットカット

そして札幌駅まで一緒に行き、それぞれの家路へ

ラーメンの約束をしました

めっちゃ楽しかったです

でわでわ