遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

うふふ

はいはい、やることやらずに寝腐ってるクズです

学校帰りにタワレコ行って

フラゲ

_20170222_114550.jpg

_20170222_114536.jpg

【響心identity】

いつも通り3タイプ買いました

特典の弾いてみた的なやつはそやさんとはくさんでした

_20170222_114131.jpg

そして、変えジャケット

_20170222_114606.jpg

そやさんです

そして、しーちゃんとまっつんさんと合流し、スタバ行き

もらった

_20170222_114520.jpg

まっつんさんとバイバイして、しーちゃんと似非インストプリとラーメン、カラオケに行きました

相変わらず元気で面白かったです

次会うのは3月かなーとかわたしが言ったのに言った次の日に会うって…(笑)

何気毎月デートしてますね

好きだよ

またラーメン行こうね←

家に帰って速攻取り込み、歌詞を打ちました

個人的に通常盤に収録されている【Mr.Freedom】が一番好きです

あと、久しぶりにハイトーンボイス聞けて嬉しかったです

でわでわ