遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

楽しかった

こんばんわ

さっそく

【11日】

SDR札幌当日、チョコビリ以来なのですごい楽しみでした

関西からさなちゃんがきてくれて合流

ライブハウスへの行き方が不安だったので一回そこまで歩いて

パシャリ

_20170612_203233.jpg

駅に戻り、ラーメン共和国へ

塩ラーメン

_20170612_203247.jpg

や-ちゃんとも合流して、ファクトリーに行きました

そして先行物販に行き、再びファクトリーへ

晩ごはん(仮)

_20170612_212754.jpg

そして時間になったので会場に行きました

ライブは…すごく楽しかったです

今までにないくらい熱いライブでした

まぐちゃんとせいかちゃんが北海道大好きって言ってくれて嬉しかったです

終演後、チェキを買い

買ったもの

_20170612_144119.jpg

●タオル

●パンフレット

●ラババン(2個)

●ステッカー(2個)

●チェキ(11枚)

プリクラ引き当てたのにはびっくりしました

やーちゃんとばいばいして、さなちゃんとご飯を食べ

_20170612_203301.jpg

カラオケでオールしました

【12日】

早朝にカラオケを出て、ネカフェに移動

ずっと寝てました

そして空港へ

ごはん

_20170612_203338.jpg

さなちゃんとばいばいして家に帰り、寝てました

さなちゃんきてくれて本当にありがとう、また来てね

やーちゃん、一緒に見てくれてありがとう、また一緒にライブ行こう

でわでわ

ファクトリー出るときたまたま見つけた

_20170612_203319.jpg

行くしかない(使命感)