遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

SDRふぁいなる

こんばんわ

どーん

【1日】

学祭のうち上げからのしーちゃんと合流

ネカフェに泊り、治外法権のDVDを譲ってもらいました

_20170703_123223.jpg

この日はすぐに寝ました(記憶が曖昧)

【2日】

朝起きてシャワーを浴び、急いで出ました

電車が遅延してかもしれないと思って駅まで走り…結果通常運転でした

無事、飛行機に乗り東京へ

東京暑い、汗だくでした

先に会場の下見をして

_20170703_013512.jpg

めっちゃおしゃれ←

そしてしーちゃんのDVD回収の旅へ

行ったことない店ばっかで新鮮でした

colours時代のワイドチェキ見つけたときはテンション上がりました

そして会場に戻り、フォローワーさんとわちゃわちゃして整列へ

いつも一般で入ってたから入るの早いって思いました

いつも後ろの方で見てたので緊張しました、でもしーちゃんいたから大丈夫だった

そして始まった

ミケ氏までエクステつけてて驚いた

すごく楽しかったです、本当に

_20170703_013446.jpg

当日チェキが売り切れたのは驚きました

あと、アルバム発売の発表と次のツアーの発表があり…

札幌2Days!!、嬉しい

フォロワーさんも行くね!って言ってくれてすごく嬉しかったです

あと、お手紙とお菓子もらいました

_20170703_013433.jpg

ありがとう、これで数日生きていけます←

終演後、サイゼリアに移動しいつものドリアを

_20170703_123245.jpg

話してたら泣いてしまいました、ごめんなさい

聞いてくれてありがとう

そしてしーちゃんとネカフェに移動、シャワー浴びて寝ました

【3日】

ネカフェを出て電車に乗り、空港へ

寝てたらついてました←

北海道涼しいな!←

飛行機おりて電車乗って家に帰りました

家帰ったら届いてた

_20170703_123206.jpg

_20170703_123150.jpg

ありがとう!!!

こんな感じです(雑)

次は札幌インストと治外法権、楽しみ

来週はや-ちゃんとthe Raid.に行ってきます

でわでわ

次のツアーで【colours】と【Sincerely yours】聞けたらいいな