遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

ぶらびり

どーん

【14日】

朝早く家を出で空港へ

途中しーちゃんと会って、一緒に空港に行きました

ただ、飛行機が違うため空港の駅でバイバイしました

そして別なフォロワーさんとも空港で会い、挨拶して搭乗口へ

飛行機に乗り

_20171015_190423.jpg

今回はタイガース仕様でした

_20171015_190441.jpg

空の上から

_20171015_190406.jpg

無事羽田に到着し、新宿まで電車に揺られました

今回は構内で迷子にならなかったですが、しゃもちゃんと合流するのに若干手惑いました

新宿難しい

無事合流して、プリクラ撮って会場に行きました

会場でフォロワーさんと会い、腹ごしらえ

_20171015_190510.jpg

再度会場に戻り、先行物販買って開場になるまでフォロワーさんと写真撮ったり話したりしていました

はんがーにゃんもハロウィン仕様でかわいい

_20171015_190336.jpg

ゆたちゃん拉致ってプリ撮り、開場の時間に

中に入ると、下手に仲のいいフォロワーさんがいたのでそこで見ました

初下手です

ライブはとても楽しかったです

初めて聞いた曲もあったし、なによりミケ氏とmagちゃんの兄弟設定に湧きました

そして会場を後にして、しゃもちゃんを送り、ごはん

_20171015_190318.jpg

ネカフェに入りました

たくさんのお菓子ありがとうございました

_20171015_190206.jpg_20171015_190140.jpg

IMG_g4oldy.jpg

今回は完全に一人なので寝坊しないよう、あまり寝ませんでした

【15日】

始発に乗って空港へ

天気は微妙でした

_20171015_190244.jpg

ぶーん、雲の上は青かったです

_20171015_190230.jpg

無事北海道に上陸し、ご飯を食べて家に帰りました

_20171015_190301.jpg

とても楽しかったです、しゃもちゃん1日一緒にいてくれてありがとう!

またデートしようね

でわでわ