遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

お初

仙台ビリオン参戦してきたので、どーん

【3日】

しーちゃんと共に飛行機に乗って仙台へ

_20171105_001628.jpg

いつものごとく仙台行きは若干遅れていましたが

約1時間くらいで仙台につき、カラコンを装備してしーちゃんの化粧してるのを見てリトハに向かいました

リトハ仙台に参輝さんがいたのでパシャリ

_20171105_001653.jpg

己龍も

_20171105_001713.jpg

そしてみょいちゃんと合流してインストに参加

ツーショ撮ってサイン会、ミケ氏と珀さんへのミッションはクリアしました

珀さんは天真くんが好きだそうです←

インストチェキはそやてるを引き当て、みょいちゃんに譲りました

_20171105_001735.jpg

そして利久でご飯、牛タンカレー食べました

_20171105_001756.jpg

みょいちゃんとバイバイした後、しーちゃんとネカフェへ

【4日】

ネカフェを出て、ライブハウスの下見してから朝マック

_20171105_001822.jpg

時間があったので仙台駅に行ってひょうたん揚げを食べました

_20171105_001844.jpg

ずんだシェイクはしーちゃんのやつです

そしてカラオケで時間をつぶし、ロッカーに荷物をぶち込んでみょいちゃんと合流

会場に行き、フォロワーさんと写真を撮り会場に入りました

_20171105_001905.jpg

安定の逆最でのらちゃんと見ました

すごい楽しかったです

チェキはお金がないので3枚

IMG_gzjgf3.jpg

サイゼリヤでご飯を食べ、またネカフェへ

シャワーが冷たくてびっくりしました←

【5日】

仙台駅でしーちゃんとバイバイして空港へ

_20171105_093248.jpg

_20171105_093228.jpg

ごはん

_20171105_093212.jpg

約1時間で新千歳につき、2時間くらいかかって家に着きました

ひとまずこれで遠征は終了なので寂しい気持ちです

次は札幌だなー

その前に実技テスト、死ぬ

でわでわ

インストでミケ氏によしこ(仮名)に名前を付けてもらったんですが…

「これに名前つけてください」

_20171105_002054.jpg

『お、いいよー…じゃあ…あか吉!』

「あか吉!?…ありがとうございます笑」

どう見たってピンクだと思うんですがね…

というわけで、よしこちゃんからあか吉になりました