遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

振り返り

こんばんわ

もうすぐ今年も終わりますね

少し振り返ってみようと思います

【1月】

廃人のような生活してました、月末にみょいちゃんのもとへ遊びに行きましたね

食べ歩きして、プリ撮ってとても楽しかったです

その日はちょうど故郷大作戦の大阪と豊橋だったんですよね

お好み焼き食べながら二人で発狂していました

【2月】

チョコビリ参戦しました、フォロワーさんの提案で軽率に参戦決めました

前乗りしてちゅんちゃんと一夜共にして

逆最でさなちゃんと一緒に見て、騒いで、ゆたちゃんとみょいちゃん拉致ってプリ撮って…

とても楽しかったです

【3月】

学校の方が忙しく、春休みはほぼありませんでした

休みなのをいいことにいろんな人と電話してましたね

【4月】

こんなにたくさんの人に誕生日祝ってもらったのは初めてでした、みんなほんとにありがとう

前夜祭までしてもらって…幸せ者です

これからもよろしくお願いします

この時も電話いっぱいしてました

【5月】

運命の分かれ道、第一関門でした

あとは、ゴールデンウィークに母と二人で別海に行きました

【6月】

第一関門突破、学祭がありました

あとは初MEJIBRAYとSDR札幌

さなちゃん来てくれて本当にありがとう

【7月】

SDRファイナルと初インスト、治外法権札幌

あと、初れいどさん

結構ライブに行ってましたね、どれも楽しかった

しーちゃんと初めて一緒に遠征しました

みょいちゃん札幌来てくれてありがとね

あとは月末に試練がありましたかね

【8月】

相当な爆弾とリスクを抱えながらのV霊参戦

イノリくんの誕生日だし、なによりブルビリと己龍がかぶっていたので行くと決めました

本当に楽しかった、ブルビリ本当にかっこよかったです!!!!

己龍もさすがだったし、行ってよかったなーと思いました

みょいちゃんとふーちゃんと一緒に見れてよかった、背中押してくれたしーちゃんありがとう

そして第二関門が待ち受ける

【9月】

第二関門突破、先生勉強みて下さり本当にありがとうございました

フォロワーさんと遊んだりしてましたね

あとは、ゆたちゃんとの初通話で半日経ってました

【10月】

ミケバのアコースティックライブにブラビリ…2回も東京に行きました

しゃもちゃんとブラビリ連番できて嬉しかったです

あと、M.A.D.にやーちゃんと参戦

どれも楽しかったです

【11月】

レポート地獄、実技テスト…心抉られることが多々ありました

あとは初仙台遠征

インストとEDEN仙台に参戦してきました、ライブで地方に参戦するのは札幌だけだったので…

楽しかったです

【12月】

Blu-BiLLioN 3Days!!!、そして大阪初遠征

札幌は本当に本当に楽しかったです、それしかない

大阪も楽しかったです、ついでに京都も少し行ってきました

いい、ビリオン納めになりました

まあ、あとはつらい現実…

試験に実技テストにレポート

ははは

今年一年はビリオンが結構な割合占めてましたね

遙かおざなり気味だったので、来年遠征できない分少しお金かけようと思います

てか、普通に遙かが不足している

つら

わしの一年はこんな感じでした

来年もよろしくお願いします

でわでわ