遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

くりすます

誰だよ、仙台で遠征最後ってほざいた奴は…わしです

そんなわけで

【23日】

朝早く家を出て、空港へ

去年みたいにはなりませんでした、よかった…

無事飛行機に乗り

いつものあかきちさん

IMG_-9pyxh4.jpg

空の上

_20171228_194548.jpg

無事、神戸空港に着きました

そして、三宮駅まで行き…

_20171228_194617.jpg

京都に行きました

_20171228_194640.jpg

高校の修学旅行以来行ってなかったので、この機会にと行ってきました

遙かで出てきた土地巡りたかったのですが、時間も時間なので晴明神社に行くことにしました

_20171228_194657.jpg

バスに揺られ、到着

_20171228_194719.jpg

高校以来の晴明神社

晴明さん

_20171228_194800.jpg

厄除け桃

_20171228_194818.jpg

湧き水的なやつ(雑)

_20171228_194740.jpg

お参りして、大阪の天王寺に向かい…フォロワーさんに会いに行きました

ずっと前から会いたいと言ってなかなか機会がなかったのですが、今回初めましてしてきました!

今度はゆっくり会いたいのでまたいつか行くね

そして、カラオケオールしました

【24日】

メリークリスマスイブ

朝方ネカフェに入り、シャワーを浴びていろいろ準備をしてキューズモールへ

天気がいい、ただなんか寒い

_20171228_194845.jpg

さなちゃんと合流してご飯を食べ

_20171228_194901.jpg

SDR札幌ぶりに会えたのでよかったです

そして会場の場所を確認して

_20171228_194927.jpg_20171228_194946.jpg

パフェを半分こして再び会場前に戻り、いろんなフォロワーさんと会いました

今回も安定の逆最、しゃもちゃんと連番してなかったけど隣で見ました

後ろまでびっちりでびっくりしました

楽しかったです

久しぶりにミスマ聞けたし、Giftも聞けてすごくすごく嬉しかったです

初めての遠征から1年経つんだなーと思うと感慨深いです

はんがーにゃんはクリスマス仕様でした

_20171228_195004.jpg

そしてチェキ買って

IMG_t9zckt.jpg

しゃもちゃんとプリクラ撮って駅まで送り、ばいばいしました

また会おうね

そしてさなちゃんの運転で三宮まで行き、サイゼリアでご飯

送ってくれて本当にありがとう!!!

ネカフェに入りました

【25日】

暗いうちにネカフェ出て、空港に向かいました

_20171228_195045.jpg

飛行機に乗り

_20171228_195123.jpg

びゅーん

_20171228_195143.jpg

キットカットもらいました

_20171228_195203.jpg

無事北海道に着きました

_20171228_195223.jpg

ベルトコンベヤーで荷物待ってる時に木彫りのクマがクリスマス仕様で流れてきました

_20171228_195241.jpg

電車に乗り、札幌へ

途中虹が出ていました

己龍のベストアルバム買って帰りました

_20171228_195300.jpg

ただ、電車が途中までしか動いていなかったのでバスも使いました

なんでや

まあ、無事帰れたのでよかったです

クリスマスビリオン…正直いろいろ気持ちが不安定だったので大丈夫かなー…って不安に思ってたんですが、行ってよかったです

よいビリオン納めになりました、本当に楽しかったです

来年は参戦減るし会う機会もそんなにないけれども、仲良くしてくれると嬉しいです

でわでわ