遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

うえーい

こんばんわ

もう9月も終わりますね

今日はYちゃんと遊んできました

実に半年ぶり

まんだらけに行って買いました

■灯 通常盤 B-TYPE

■天照 通常盤 D-TYPE

■九尾 通常盤 H-TYPE、 I-TYPE、 J-TYPE

その後カラオケに行き、大丸に行き、MACのリップを買いました

■リップテンシティ リップスティック ブルービート

念願の青リップ、いつ使おう←

そして雪風に行き、いつものやつを食べ

ばいばいしました

家に帰ったら届いていました

■己龍単独巡業「磑風舂雨」2018年4月28日中野サンプラザ【初回限定盤】

早速見ました

素晴らしか

さ、来月からぼちぼち勉強します

でわでわ