遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

うえーい

こんばんわ

もう11月ですね

今月はびりおんと己龍がライブあるので金欠になりますね

先月末に買って記事にしてなかったので

_20181031_212109.jpg

シュウウエムラ マット シュプリア M WN 02

シュウウエムラ マット シュプリア M BK 01

シュウウエムラは初めて買いました

インスタで見てずっと気になっていまして今回やっと買いました

このグロスマットタイプなのに乾燥しなくていい…ほかの色もほしい←

おまけでクレンジングのサンプルもらったので使ってみてよかったら買おうかな…

最近暗い色のリップがブームなので見つけ次第買うのやめたい

青とか黒のリップがほしい

というかもうそろそろ私生活正して頑張ります

でわでわ