遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

ふむ

はい、どーん

【23日】

3daysの1日目、のんびり会場に向かいました

しかし、ロッカーがどこもあいておらず探し回りました

三連休なめてた…

そんなこんなで会場につき

_20181127_172823.jpg

物販を購入

まっつんさん、しーちゃんと合流しました

今日出ていたのは、ミケ氏、magちゃん、Seikaちゃん

_20181127_172854.jpg

ライブは楽しかったです

_20181127_172927.jpg

終わった後、雪風に行き、バイバイして、弟の家に行きました

【24日】

3daysの2日目、この日ものんびり会場に向かいました

_20181127_172951.jpg

この日は宗弥さん、珀さん、teruさん

_20181127_173014.jpg

ライブは、楽しかったです

各メンバー過去衣装で出てきたのは驚きました

響心の衣装は生で見るの初めてだったのでよかったです

_20181127_173032.jpg

この日はつばさに行き、締めパフェへ

_20181127_173054.jpg

【25日】

3days最終日、インストでした

トークはいつも通り面白かったです

終わった後、ポムの樹

_20181127_173115.jpg

そして家路につきました

とてもとても楽しかったです、いろいろ考えたけど

これでわしのびりおん予定は終了です

でわでわ