遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

お初

こんばんわ

もう12月ですね

先月末に初己龍してきたので、どーん

【29日】

この日はインストでした

無垢の時は国試対策で行けなかったので、今回初です

遅刻しそうだったので、駅から走りました

楽しかったです

応援してもらったので勉強頑張ります

終わった後は雪風

_20181129_184728.jpg

その後締めパフェとジェラート屋さんに行き、帰りました

【30日】

学校終わりに真っ直ぐ札幌へ

開場まで時間があったので、ジェラート屋さんへ

己龍ティラミス食べました、2日連続です

食べ終わった後、会場に向かいました

ライブは楽しかったです

対盤では何回か見てますが、単独は初めてで圧倒されました

さすが己龍…

_20181130_213741.jpg

終わった後はびっくりドンキーに行って、帰りました

2日間、とても楽しかったです

また参戦したいと思います

ありがとうございました

でわでわ