遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

情緒纏綿 神奈川

何も知らずに先行物販買うために早めに行ったら、右見ても左見てもうちわ持っている人がたくさん

横アリでキンプリのコンサートがあったみたいで…

会場周辺はバンギャとジャニオタでカオスでした

なかなかない光景だなと思いつつ、物販を買って暇つぶし

逆最で楽しく参戦しました

MCはほとんどキンプリの話題でしたね

キンプリと実質対盤っていう言葉聞いたとき、少し納得しましたが規模が違いすぎる…

准司さんのシンデレラガールはとても素敵でした

とても楽しかったです

次週からは遠征続きなので、体調崩さないように頑張ります

でわでわ