遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

情緒纏綿 京都

どうも

大好きな京都に行ってきました

昼頃到着し、晴明神社に向かいました

京都行ったら必ず行きます

御守り買って、劒神社へ

イノリくんの好きな場所なので、どんなところかなーって気になっていたんです

行けてよかったけど、わかりにくかった…

ちなみに、劒神社は子供の守り神(だったかな?)

そのあと、鳥居繋がり(?)で伏見稲荷大社

これはリベンジします、今度

3か所も巡ってたらあっという間に時間になったので急いで会場へ

逆最を陣取り、開演

灯始まりでテンション上がりました

MCのダイエットの話聞いていて思ったけど、体に悪そうなやせ方しているなと思いました

体調が心配です

チェキは交換で何とか本命をゲット

新幹線の時間なのですぐ帰りました

楽しかったです

また京都行くぞ絶対

今度は涼しい時に行きたいです

でわでわ