遙かなる気まぐれの中で

更新不定期、遙かと日常とBlu-BiLLioN

3Days

1ヶ月あいてた…

どーん

【8日】

学校が午前で終わったので着替えて札幌へ

雪降ってました

札幌に着いてから適当にふらふらしてまっつんさんと合流

時間になり、会場に行ってしーちゃんとも合流して3人で並んで最前へ

インストが始まりました

1部はサイン会で、2部はチェキでした

来年使うスケジュール帳にサインしてもらいました

無事伝言も言えたので満足です

チェキはまあ、普通に撮りました

楽しかったです

終わった後は雪風に行き、具なしラーメン

_20171215_082247.jpg

今回はネギも抜いてもらいました

そして、2人と別れ家に帰りました

【9日】

札幌駅までみょいちゃんを迎えに行き、無事合流

ライブ前にご飯ということで、すしざんまいに行きました

_20171215_082320.jpg

山わさび巻きに泣かされたみょいちゃん

ロッカーに荷物をぶち込み、会場に向かいました

真冬にコートなしはやはりつらかったです

先行物販買って、写真を撮り、プリクラを撮って再び会場に

笛ラムネくれました

_20171215_082343.jpg

時間があるので、みょいちゃんは池の鯉と戯れていました

ライブは…とっても楽しかったです!!!!!

いや、ほんとに

_20171215_082429.jpg

終わった後はラーメンを食べて、今日は炎神さん

_20171215_082445.jpg

しーちゃんとまっつんさん、そして詩恩ちゃんと5人でプリクラ撮りました

【10日】

昼ごはんを食べてゲーセンで遊び、カラオケへ

_20171215_082518.jpg

戦隊シリーズの歌を生き生きと歌うみょいちゃん…「ヒールは生き生きとしていないとね!」、ごもっとも

Sincerely yours 歌ってもらいました

そしてプリクラ撮って会場へ

2日目も楽しかったです

ただ、セトリ的には1日目のほうが好みでした

でも、念願のミケ氏のベースが見れたしメンバーもcoloursもすごく楽しんでいたし盛り上がっていたのでとても嬉しかったし楽しかったです

_20171215_082614.jpg

終わった後はけやきに行ってラーメン

_20171215_082634.jpg

5人でプリ撮って、詩恩ちゃんと別れ駅に向かいみょいちゃんとネカフェに行きました

【11日】

みょいちゃんと駅で別れ、家に帰りました

2日間、ずっと一緒にいたのでとても寂しかったです

3Days とてもとても楽しかったし、幸せでした

みょいちゃん、詩恩ちゃん来てくれて本当にありがとう

わしもそっち行くから待っててな

でわでわ

【インストにて】

≪サインの時≫

「来月から実習なんです、応援してください」

『お、頑張ってね!』

≪チェキ撮り終わった後≫

「ありがとうございました」

『ありがとう、またね』

ライブ前に見つけて嬉しくなったやつ

_20171215_082549.jpg